まいくらかあさん

リアルかあさんがやるマイクラです!

リスキルされまくるかあさん(涙)【スカイブロックレインボー編】

f:id:chiki-no3:20201104235359j:image

はいこんにちは~!

まだまだ空中生活やっています!

f:id:chiki-no3:20201104235413j:image

 ね?丸石がほとんどない世界なんだわ。

鉄ブロックはあるものの、かまどが作れないので

鉄製品はゼロ!

ただひたすら

ゾンビが鉄インゴットを落とすのを待つ日々…。

 

 …なんて呑気に上から眺めていたら

下でやつらが湧いてしまった~~!

f:id:chiki-no3:20201104235514j:image

は…はやく朝に…!

寝たい!

寝たいのにモンスターたちに

寝込みをおそわれるかあさん!

武器の剣は木製のみ!

こういうとき、叫んじゃうよね~~!

f:id:chiki-no3:20201104235527j:image

 結果は

 

 

ご想像どおり♡

f:id:chiki-no3:20201104235551j:image

笑ってるけど、必死!

逃げ道がないんだけど~~!

f:id:chiki-no3:20201104235618j:image

生きたい…!

 

f:id:chiki-no3:20201104235706j:image

いやもう笑うしかない…!

 

f:id:chiki-no3:20201104235750j:image

これが永遠に繰り返されるかと思われたが…

なんとか頑張りましたよ。

 

 

f:id:chiki-no3:20201104235803j:image

てなカンジです(笑)

明るく、前向きにがんばってますよ~~!

鉄インゴット、最低3つは欲しい~~!

うしろにあるのは家じゃなくて、「モンスター湧き施設」です(笑)

 

 ↓生声実況しています。ちょっと覗いてみてね。


[マインクラフト]虹スカイブロック #7 かあさん、ゾンビにリスキルされる[まいくらかあさん]

 

↓ポチっと押してください🙇

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村