まいくらかあさん

リアルかあさんがやるマイクラです!

【マイクラ】とはハプニングの連続だ!

 

f:id:chiki-no3:20210121215850j:image

こんにちは!

まいくらかあさんの「Chiki」と申しま~~す!

ここはスカイブロックのレインボーワールド!

chiki-no3-minecraft.hatenablog.com

2020年からズルズルやっとるわ…

正直、はやく終わりたい、てか

もう今日で終わらせてやる~~~!

 

f:id:chiki-no3:20210121223910j:image

 

丸石かられんがブロックなどを作って、大きな建造物を作っている途中…。

なんかいろいろ装飾したかったけど

資材がないワールドなんだもーん。

もう、無理することはやめよう。(内部はスカスカ状態)

人生、あきらめも肝心よね。

 

f:id:chiki-no3:20210121215930j:image

建物の前に、牧場なんかを作って、かわいい動物たちを放牧したら

このワールドはもう完結よ~~~!

 

と、思って作業を進めていたところ…

 突然、

平和だったワールドにアレが…!

f:id:chiki-no3:20210121215945j:image

 

 アレとはコレ!

 

f:id:chiki-no3:20210121220012j:image

 きゃあ~!はじめて襲撃者がやってきた!!

 

 

f:id:chiki-no3:20210121220547j:image

 パニックのあまり、がたがた震えるかあさんよ…!(顔は笑ってるが)

 

f:id:chiki-no3:20210121220024j:image

こんなときは焦ってはいけない…!

落ち着け落ち着け…!

 

f:id:chiki-no3:20210121220041j:imageとにかく戦うしかない…!

この小さなワールドを守る!

襲撃イベントだけはゴメンじゃ~~!

 

f:id:chiki-no3:20210121220056j:image

あああ…😢

武器も装備も弱いんだもん。笑うしかない…。

 

ええい!

もういいや!

このワールド、きょうが完結編だから

襲撃イベントだってなんだって受けてたってやろうじゃないの!

 

と、腹をくくったかあさん!

f:id:chiki-no3:20210121220622j:image

呪われた!

呪われたよ~~!

 

…が

 

しかし!

 

f:id:chiki-no3:20210121220631j:image

あら?旗持ちをやっつけて呪われたのに

襲撃イベントが始まらない!?

 

 

あっ…

 

そっか!ここ、村じゃないもんね。

 

 

めでたしめでたし!

 

f:id:chiki-no3:20210121222737j:image

イクラってほんと、たのしいですね~~!

生声実況やってますので

どうぞよろしく♪

 


【マイクラ】スカイブロックのレインボーやっと完結します。

 

 

↓ポチっと押してください🙇

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村