まいくらかあさん

リアルかあさんがやるマイクラです!

ゾンビトラップすぐ壊れる

先日、オーソドックスな「水流エレベーター落下式ゾンビトラップ」を作ったものの…

f:id:chiki-no3:20201006230831j:image

ちょっと改装しようといじってたら

ヘンなとこで水流が止まってしまって

ゾンビたちが詰まりまくっています。

f:id:chiki-no3:20201006230850p:image

f:id:chiki-no3:20201006231008j:image

長時間、水中で滞るので

彼らはドラウンドへと華麗なる転身…。

 

f:id:chiki-no3:20201006230857j:image

 うぎゃー!ドラウンドの洪水!

 

f:id:chiki-no3:20201006230913j:image

とほほだよもう…😢

 

も~~またエレベーターの水流を作り直し!?

昆布を植えていく作業がめんどくさいったらない…!

f:id:chiki-no3:20201006224227j:image

 

 

作業中、うっかり高低差22を落下してしまうもノーダメージ!

落下軽減1のブーツでも効果はばつぐんだ。ってかんじ。

バグじゃないよね?

f:id:chiki-no3:20201006231303j:image

 

 

修復したら絶好調~~!快感です!

やれやれ。水関係の工事はなにかとタイヘンですね…! 

f:id:chiki-no3:20201006224611j:image

 

 ↓生声実況はこちら♪


[マイクラ] #19 ゾンビトラップが詰まった! 修復します[まいくらかあさん]

 

↓ポチっと押してください🙇

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村